【ハウツー】2020-08-27のランキング

1位:【フリーすぎるスロー大会】シュート全力で妨害してみたら物真似やら一発芸だらけになったwww【第2回】

2位:【シバター超え!?】朝倉未来に兄弟で襲いかかったら洒落にならないぐらいやばかった。

3位:サワヤンとスパーリングしてみた

4位:喧嘩を売ってきた地元の先輩が実はAK-69だったら

5位:【大食い】揚げたての唐揚げとキンッキンのビール。これに勝るものはないと思う。

6位:【星矢海皇覚醒】黄金聖闘士よしきヒキ覚醒!!【よしきの成り上がり人生録#276】[パチスロ][スロット]

7位:【検証】お母さんの作ったライスコロッケなら食べ当てれるでしょ!!!

8位:サーモン料理で一番うまい⁉︎サーモンの【生カツ】がうますぎる!!!

9位:てつやは激怒した

10位:アタイはどうしてもハワイに行きたいのォ(号泣)