【ハウツー】2018-08-18のランキング

1位:【文理対決】自分の動きを言葉で説明されたら負けゲーム!

2位:喧嘩勃発?お笑い芸人のキングコング梶原さんと会ってきた

3位:2日間かけて0から家(竪穴式住居)作ったら地獄すぎた!

4位:【YouTuberものまね】クジで出た缶バッジのユーチューバーモノマネしますwww

5位:【ファンの皆様へご報告があります】DJ銀太がレペゼン地球を脱退してイソギンチャクになりました。

6位:【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon

7位:★ない!ない!なーい!「おうくんにスマホ隠された~!」★

8位:激辛の麺類を全部混ぜて食ったらどうなるの?

9位:アポなしでいきなり相方の家に突撃訪問したら寝室に女が…!?

10位:【閲覧注意】家の中で虫が大量発生してました。