【科学・技術】2018-08-18のランキング

1位:【エゴサ軍曹】Twitterで面白いこと呟かれたやつが優勝【情報漏洩】

2位:【iPhoneを…!】リカちゃんとリアルなスマホ携帯とiPhoneケースを粘土で手作りDIY★ねんどのおもちゃで遊ぼう♩たまごMammy

3位:さすがにラファエルさんに嫌われたかもしれない

4位:としみつの一声で”あれ”がグッズになりました

5位:【検証】氷のジョッキでビールを飲むと美味しい!?

6位:てんちむ、中国北京へ飛ぶ

7位:コンビニで引けるユーチューバーのくじを夫婦で5回ずつ引いたらポンちゃんの神引き!?【セイキン & ポンちゃん】

8位:【ドッキリ】色んなYouTuberに坊主になったこと報告してみたwww

9位:はじめしゃちょーの1人で北海道いけるもん

10位:マンガ1000冊45万円分一気に買ってみたらヤバすぎたwww【漫画全巻まとめ買い】