【科学・技術】2020-05-07のランキング

1位:ドン・キホーテで「19,800円の超小型ノートPC」を買った結果…品質ヤバすぎw【安物買いの銭失い】

2位:【嘘告】LINEで告白したらメンバーがマジになった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【寸劇】

3位:【削除覚悟】我慢の限界なので暴露します

4位:No.36 【悲報】お節介アレクサにアル中呼ばわりされた上に個性まで奪われました…

5位:自粛中に買って良かったモノ 4月版

6位:【遊戯王】史上初オリパ生開封でいきなり10万円ぶち込んだら奇跡が訪れたッ・・!!!!!

7位:【デュエマ】とあるYoutuberから届いた『謎の高額郵便物』が信じられない内容だったんだがwww【開封動画】

8位:【エヴァ】アスカ芸人の妻が作った【0歳児でもわかる?新世紀エヴァンゲリオン】がすごい2.5 〜どうして使徒は攻めてくるの?補足編〜【紙芝居】

9位:【悲報】新iPhone SE全色自分ごと水没!4万円台で買えるコスパ抜群のiphone!【開封レビュー】【カメラ比較】【ヒカキンTV】

10位:お相手の今のあなたへのガチな気持ちを占いました🐻💕めっちゃ当たる😳💭💭 タロット占い💫オラクルカードリーディング🔮3択🔮