【ハウツー】2020-02-29のランキング

1位:『うごく刺身の作り方』生きてるアオリイカを締めずに捌いてそのまま刺身へ!まるでクリスタルのようなお刺身が完成。

2位:700万円の買い物をしてしまった。

3位:【モニタリング】相方が大食いで全然食べなかったら怒る?怒らない?

4位:本気でセブン‐イレブンのおにぎりNo. 1を決めます

5位:【大食い】話題のケジャン、海老で作っても美味しいんじゃね?~プリン体摂取~

6位:【ドッキリ】覚えが悪いバカを煽りまくったらどれだけキレる!?

7位:【巨大】焼きおにぎりをおコゲだけにしたらまじで美味かったwww

8位:はじめての同棲、二人のナイトルーティン。

9位:150万人突破記念!視聴者の質問にガチで答える

10位:【脳トレ】誰が1番頭が柔らかいか水平思考クイズで競います