【ハウツー】2019-12-06のランキング

1位:【猛火】1000円以内で自分の財布を「防火仕様」にしよう!

2位:これ死ぬまで生きてただろ?ってくらいの鮮度のスルメイカであの料理を作った。

3位:10万円のトリートメントかと思ったら金髪にされてるドッキリww

4位:シルクロードはお箸が下手なので試練が終わるまで帰れま15

5位:車の中に小さいものを本気で隠したら見つからない説

6位:キツネを触ろうとすると100%噛まれるらしい

7位:おいペヤング!新作ヤバいだろ!何も入ってねえじゃねえか!!!

8位:セルフ制裁の悪影響を韓国が日本側に責任転嫁したくて必死過ぎw一方、立場的に弱い日本が韓国に譲歩すべきだと反日パヨク界隈が…他【えんちょーと雑談】

9位:【初投稿】1000億円を通帳に記帳してみた

10位:【奇怪】人間の手によって造られた歪な生物たち