【ハウツー】2019-07-17のランキング

1位:【ドッキリ】一生動画を進めず雑談してたらゆめまるはどうする!?

2位:目隠しでコンビニ買い物してたら奇跡が起こったwwwwww

3位:バター丸ごと1本ハンバーグに入れて焼いたら大洪水で凄すぎるwwww

4位:生きてるアユでしかできない料理が存在します。それはいったい何だと思いますか?

5位:【大食い】日本一の牛肉で至極の牛丼 総重量6.5㎏~3種類の食べ方で~

6位:【メイド】元クレープ屋のふくれなが彼氏にクレープ作ってみたら…【ふくれな】【M君】

7位:フリスビーの新競技KANJAMで“即勝利”に入るまで帰れません!!

8位:友達から貰ったbeatsのヘッドホンを自分で壊してみた【ドッキリ】

9位:普通に全部話しちゃうよききの質問コーナー

10位:【早食い】スイカを◯秒で食べて伝説になります。