【ハウツー】2019-07-06のランキング

1位:大人が24時間かけて絵を描けば、めっちゃ上手い絵が完成するんじゃね!?

2位:船から直買い!超新鮮な『生シラス』を大量に使って晩飯をつくってみた。

3位:友達の家に窓ガラスから突入してみた【ドッキリ】

4位:マクドナルドのハンバーガーってミキサーで玉にしちゃえば味同じじゃね?

5位:好き勝手に食べたいものを言うと全部叶えてくれる後輩がいるんだ

6位:助けてお願い!L.O.L.ゴッドマーザー!!私たちのL.O.L.を世界一にして!!himawari-CH

7位:【涙目】今年も誕生日に彼氏を泣かせてみた【ふくれな】【M君】

8位:日本に内緒で勝手に慰安婦癒し財団を解散させた韓国で日本の対韓輸出規制に韓国政府も報復せよと日本=悪の認識が拡大中?最初からだろと突っ込み殺到w【カッパえんちょーLi】

9位:【大食い】濃厚こってり!10人前激アツ味噌ラーメンを20分以内に食べきれるか挑戦した【三年食太郎】

10位:【ロマン】メモリ12本で100GBに増設!相性問題が発生し破産寸前ですw【XEON本格水冷#06】