【ハウツー】2019-05-21のランキング

1位:【大食い】サイゼのテイクアウトできる商品を全品食べれるまで終われません

2位:【大食い】10万円分のカニを買ってきたので食べます!!!!

3位:【夢・かなう】大量のくるまえびでシュリンプカクテル。ただし!緊急事態発生。やらかしました

4位:サリーとケーちゃんの将来★ 仲良し姉妹だったのに反抗期のサリー!! 姉妹あるある

5位:棚を組み立てていろいろ紹介しながら飾ります

6位:しりとりで取った食材で作る闇ミックスジュースがヤバすぎるwwww

7位:【嘘でしょ?】彼女が四年ぶりに黒染めしてきたら彼氏は惚れ直す?【ふくれな】【M君】

8位:コンビニ弁当をミキサーでドロドロにしても味が分かる説

9位:【#44】ナスDの無人島で2泊3日0円生活 MAN vsサメ⑩ 獲ったサメ肉の変化 編/CrazyD’s Survival: Man vs Shark/ Shark Meat Changes

10位:シンプルに質問コーナーって動画