【ハウツー】2019-05-18のランキング

1位:【夢・かなう】大量のくるまえびでシュリンプカクテル。ただし!緊急事態発生。やらかしました

2位:サリーとケーちゃんの将来★ 仲良し姉妹だったのに反抗期のサリー!! 姉妹あるある

3位:限界まで一蘭で替え玉大食いして1日でどれだけ太れるのか!?

4位:コンビニ弁当をミキサーでドロドロにしても味が分かる説

5位:金属アレルギー検査したらまさかの結果が…【1900万円の時計のその後】

6位:【大食い】からあげクンほぼ全種類を食べきる!!!【LAWSON】

7位:【大食い】よし。もやしを食べよう。~もやしの肉そぼろ餡かけ~

8位:ラファエルのランボルギーニ勝手に色変えてみた【ドッキリ】【Raphael】

9位:【ダサすぎ?】ふくれなとM君はどっちがヘアセット上手いのか対決してみた【ふくれな】【M君】

10位:おうちをプレゼント❤︎ ここなちゃんがあみだくじでプール付きの家をあげる❤︎ リンダ、ケーちゃん、ヴィクトリア、リカちゃん誰が勝つ!? ここなっちゃん