【ハウツー】2019-04-04のランキング

1位:【罰ゲームは緊箍児】この世に「存在しない物」を手に入れてこい!

2位:家のほぼ隣にスケートボード場ができてた件

3位:変な魚おじさんが謎の『福袋』をくれた。その中身に一同仰天。この魚いったい何なの?

4位:【飲酒】カップルがお花見デートで初の飲酒してみた【ふくれな】【M君】

5位:野菜大嫌いでいつも残してたやつが1ヶ月野菜生活した結果

6位:甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛がりまくった結果ww【クロエ編】

7位:「全自動歯磨き機」を買ったら中国版の偽物でした。

8位:【超激レア】令和味?の令和ハイチュウを手に入れたので食べてみたらまさかの結果にwww【1000本限定】

9位:1億円の時計購入!プラチナカードの限度額で一番高い上限額の買い物をしてみた結果【Raphael】

10位:【常識破り】重力に逆らい上昇する無限∞そうめんスライダー爆誕