【ハウツー】2018-08-19のランキング

1位:【文理対決】自分の動きを言葉で説明されたら負けゲーム!

2位:【天国→地獄】レペゼン地球の悪童ふぉいを接待して楽しい気持ちにさせた後にどん底に突き落としました【ひかふぉい】

3位:【YouTuberものまね】クジで出た缶バッジのユーチューバーモノマネしますwww

4位:2日間かけて0から家(竪穴式住居)作ったら地獄すぎた!

5位:【#9】破天荒ナスD気絶までのカウントダウン編/Episode“Countdown till Daredevil director blacks out”

6位:【ファンの皆様へご報告があります】DJ銀太がレペゼン地球を脱退してイソギンチャクになりました。

7位:【マジで鬼畜】全員で漢字1文字合わせましょゲーム

8位:市場で買った食材だけで、超豪華!船盛りを作ってみた!

9位:【最初で最後】トークができるYouTuberのみで結成!ファイナルステージ

10位:リカちゃんとメルちゃん【みかんのスクイーズで料理対決★】キッチンでスイカとみかんの手作りかき氷★おもちゃの夏祭り♩たまごMammy