【ハウツー】2018-08-17のランキング

1位:【エゴサ軍曹】Twitterで面白いこと呟かれたやつが優勝【情報漏洩】

2位:2日間かけて0から家(竪穴式住居)作ったら地獄すぎた!

3位:喧嘩勃発?お笑い芸人のキングコング梶原さんと会ってきた

4位:【ファンの皆様へご報告があります】DJ銀太がレペゼン地球を脱退してイソギンチャクになりました。

5位:まるおの寝顔がかわいすぎる件…【まるおの成長日記 #3】【ヒカキンTV】

6位:【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon

7位:★ない!ない!なーい!「おうくんにスマホ隠された~!」★

8位:激辛の麺類を全部混ぜて食ったらどうなるの?

9位:アポなしでいきなり相方の家に突撃訪問したら寝室に女が…!?

10位:すぐキレるポメラニアン77 お盆にしょうちゃんが帰ってきた!!