【動物】2020-08-22のランキング

1位:埋まってたら犬が匂いを嗅ぎつけて助けてくれる説。

2位:朝になると訴えが激しくなる激おこ子猫。

3位:野良犬につて緊急な報告です・短い出会いだった(泣)ゴールデンレトリバーと野良犬の子犬

4位:キュッキュを連れて行きます

5位:グラノーラをカリカリと勘違いして、食べてる主にびっくりする猫…笑!

6位:甘えたくて仕方ない生後24日目の子猫が可愛すぎた【保護猫】

7位:【クレジットカードすら使えなくなった中国共産党の高官たち】中国に対するアメリカの経済制裁・資産凍結が効果抜群!自国経済を信じられず米国に資産を持っていた中共高官が悲鳴!これは日本も使える政策だよね!

8位:【ひきこもりが】やっとサブチャンネル作った!

9位:世界最大のカエル、ゴライアスガエルを飼い始めました

10位:【ヒカキン×こじはる】まるお&もふこ身体測定!【こじキンTV】【小嶋陽菜さんコラボ】