【動物】2019-11-06のランキング

1位:そういえば冷蔵庫に巨大サーモンあったから、それ使って飯つくってみた

2位:韓国の国民的食品の情けなさすぎる正体が発覚して日本側騒然!日本の貢献に全く触れていないと突っ込み殺到w【カッパえんちょーMg】

3位:【危険度MAX】無謀すぎ!生きたハブ3匹でキングギドラ酒を作れ!【キングギドラ酒#3】

4位:ハロに悪性のガンが見つかりました

5位:猫ちゃん…注射のはずがまさかの…【ねこ&いぬ】かのん&りんたん ♥ -Bonitos TV- ♥

6位:大好きな柴犬にかまってほしくてジタバタする猫 Needy Cat

7位:保護子猫と先住猫の初ご対面!柴犬の気遣いに飼い主感動 Sister cat and kitten meet for the first time

8位:【LINE】「嫌いだけど離婚はしない」嫁と娘にゴミ扱いされた俺は…

9位:ついに換毛期?わたあめみたいな猫の毛を刈ってみた!

10位:【競馬に人生賭けた】外れたら終了!大根おろしのファイナルアタック!編