【動物】2019-10-20のランキング

1位:撮影して、編集はしたけど、きまぐれでボツにした動画集。こんな動画はボツになります。

2位:【速報】日韓関係11月にも完全崩壊?GSOMIA破棄に加えて重大な問題がついに表面化!マジで韓国終わったなw【カッパえんちょーLi】

3位:テトリンが行方不明になりました。探してます

4位:【菊花賞】買い目大公開!前日勝負でルメール無双奇跡の400万勝利!TEKKEN映えな人間をやめるかどうかの戦い

5位:米国債保有残高で日本が首位独走約127兆円、1年でもらえる利子がマジでやば過ぎると話題にw一方、GSOMIA終了を目前にした韓国が米国に泣きつく喜劇が発生w他【えんちょーと雑談】

6位:【生きた化石】約3億年前から存在する魚!熟成していただきました!!

7位:大量のスズメバチの中にカマキリを放り込んだら凄いことになった

8位:【ご報告】捨て猫がいたので保護することになりました

9位:きっとパパの夢をみている He must be dreaming of dad

10位:え?ナナが授乳?ニコがナナの赤ちゃんに!