【動物】2019-09-20のランキング

1位:韓国文大統領「韓国は原油の約30%をサウジアラビアから供給を受けている」サウジ皇太子と電話会談、石油施設攻撃への対応で一致?イランザリフ外相「全面戦争…」【カッパえんちょーLi】

2位:韓国人「日本市民も東京オリンピックをボイコット!」お前らが先ず東京五輪ボイコットしろと突っ込み殺到w【えんちょーと雑談】

3位:よく考えたらおかしい言葉を集めてみた。【ツッコミ】

4位:Kこく「日本は高圧的で一方的」と巨大ブーメランを投げる

5位:り地域韓国民「GSOMIA再開したいか?」⇒日本「もう終わった話なんで」w一方、韓日外相会談、来週の国連総会に合わせ開催推進…という夢を見た模様w【だ地域の方から来ました】

6位:韓国人「韓国ホワイトリストから除外された日本の反応」チラチラこっち見るなw【おたくらはグループBですが何か?】

7位:ペットショップで2万円で売ってる『大型ピラニア』食べてみたらとんでもない味でしたwww

8位:子猫の謎の遊びが気になってしまうモフ猫!

9位:まるお & もふこの超リアルペットマスク被って会ったら反応がヤバかったwww

10位:さようなら、テトリン