【動物】2019-09-10のランキング

1位:ペットショップで2万円で売ってる『大型ピラニア』食べてみたらとんでもない味でしたwww

2位:日産撤退に大歓喜し勝利宣言のグループB韓国、日本国債のデフォルト確率はゼロという現実が受け入れられず今日も惨めに咽び泣くw【カッパえんちょーLi】

3位:【可愛い】トミーとカンタ、マジで犬にデレデレで本気で飼うことを考える。

4位:ついにもふ猫と子猫が初対面しました!

5位:まるお & もふこの超リアルペットマスク被って会ったら反応がヤバかったwww

6位:【悲報】グループB韓国人「韓国の就活、博士号持ちでも就職できない異常事態へ、日本に行きなさい?」来るなと突っ込み殺到!w【えんちょーと雑談】

7位:グループB韓国のGSOMIA破棄決定をトランプ大統領が無慈悲にガン無視する愉快展開に草w【おたくらはグループBですが何か?】

8位:北が武器ショッピングモールを開設か?

9位:かまってよぉおおおおお! Cat wants to play with dog

10位:強烈夫婦喧嘩!ベンガル嫁猫ベルは鬼嫁?