【総合】2020-01-20のランキング

1位:センター試験自己採点生配信!ふーみん桜の会の運命は!?【Ukatte.TV】

2位:『大発表あり!』みんなの人生がどれぐらい短いのか。100万人ありがとう!!(モチベ下あり)

3位:Snow Man「メンバーがD.D.の振付を教えに行く企画」(渡辺・目黒・佐久間 編)

4位:犯人が分かってしまうかも…でも気づかない方がいい事もある【怖い話】

5位:垢抜けたいので毎日メイクを変えた!女子力あげてこ〜★

6位:【大爆笑】ルール知らない奴らに大富豪やらせたら腹筋崩壊したwww

7位:この世の食べ物炙ればなんでもうまい説!!

8位:店長覚醒でスパーキング?謎に包まれた50万円の巨大悟空を買取査定してもらったら反応やばすぎたww

9位:カネコの中で話題(HOT)の『痛風カキ』とは?その作り方は?お味は?全てがここにあり

10位:【試聴動画】A song for You! You? You!! / μ’s