【総合】2019-12-18のランキング

1位:【TOKIO✖嵐 楽屋で4番勝負③】緊張!表面張力ゲーム

2位:天ぷらど素人の俺が、プロの天ぷら職人の本を読んだだけでどのくらいうまくなるかよくわかる動画

3位:(漫画)ガンの治療を「断った人」は、その後どうなるのか(マンガで分かる)

4位:『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』 予告編

5位:【LINE】義妹の結婚式でご祝儀に30万円を要求された…「身内なんだからそれくらい当たり前でしょ!」→結果…(スカッとする話)

6位:【閲覧注意】もしも死の呪文を聞いてしまったら…意味がわかると怖い話を寸劇で再現してみた…【寸劇】【ホラー】

7位:【おつかいに行かない子どものモーニングルーティン】起きない子どもにブチギレる母親

8位:ARASHI – Turning Up [Official Choreography Video]

9位:【それぞれ料理】豪華メンバーで10万円の高級肉を食べ切ります!【後編】

10位:【漫画】新社会人が絶対に覚えておくべきこと5選【マンガ動画】