【総合】2019-08-16のランキング

1位:ダイエットの為にこっそりとお弁当を捨るも→母「ねえ、今日のお弁当おいしかった?」としつこく聞いてくる→私「うるさいな!どうだっていいじゃん!」→その後、ギクシャクしていくのだが母の本心を知り私は…

2位:美人な姉が医者になった理由。→姉「あんたの優しさが嬉しかったから」→そんな姉が結婚することになり…引っ越しを手伝いにいくと謎の封筒の中に千円札が…裏返してみると(感動して泣ける話を漫画化)

3位:宇宙人が友達の実家のTVを壊しにくる【ドッキリ】

4位:返却巡りトラブル “あおり運転”の白い車を押収(19/08/15)

5位:【朝飯前でしょ】ことわざを使いこなしたショートムービー対決!!!

6位:100万人に1人の難病…原発性小人症の少女を漫画にした【実話】

7位:【料理下手】夢だったフルーツポンチを一人で作って爆食!!

8位:【心霊】覗いたら死ぬ井戸を本当に見つけてしまった。

9位:【大食い】サービスエリアで1万円使い切るまで帰れません!!【帰れま10】

10位:アニメが好きな人ちょっと来なさい