【総合】2019-07-16のランキング

1位:【首だけ】縦埋めビーチフラッグ大会やったら全然出られねぇwww

2位:縁切った友達の新居にプレゼントを持って突入してみた【ドッキリ】

3位:大学サークルから20名の予約を受けた俺。しかし当日、来店したのはA君だけ。A君「すみません!先輩からキャンセルしろと命令が…」→ふざけたドタキャンに俺は…【スカッとする話を漫画化】

4位:普通に全部話しちゃうよききの質問コーナー

5位:#36 「喫煙」自体は悪くないと思うのだ

6位:バター丸ごと1本ハンバーグに入れて焼いたら大洪水で凄すぎるwwww

7位:【大食い】日本一の牛肉で至極の牛丼 総重量6.5㎏~3種類の食べ方で~

8位:ドッキリのやり過ぎて家を出されました。【新居紹介】

9位:BUMP OF CHICKEN「流れ星の正体」

10位:【メイド】元クレープ屋のふくれなが彼氏にクレープ作ってみたら…【ふくれな】【M君】