【総合】2019-07-10のランキング

1位:【大食い】まあたそとふくれなで爆食い企画!福岡で1万円分食べれるまで帰れまてんが過酷すぎたんじゃけど!!【美容系の本気】

2位:『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』予告【8.23 ROADSHOW】

3位:私の家の犬は無愛想で生意気。ある日、地震が起きて家が倒壊した。もうダメかと思ったとき…犬が私を助けてくれた。犬「さっさといけよ」私「ペペ!」【泣ける話を漫画化】

4位:【YJ】ゆりにゃとお別れしました。YJカップル最後の動画です。今までありがとうございました。​

5位:【8th WEEK】流佳と莉咲子、スケボーの続き…「ケニーさんってなんでこの家にいるんだっけ?」

6位:【新娯楽】開けられるのは「質問の答えの数字」だけ!東海オンエアビンゴ大会!

7位:【ドッキリ】高級焼肉店でスーパーの安い肉出したら気付くのか?!【サキラファ】

8位:即決!いきなり3000万のベンツ買わされる

9位:【7月9日】つよぽんの誕生日にみんなでサプライズ!!【新しい地図】【ドッキリ】

10位:100均ダイソーの商品だけでオリジナルすぎるパン作り対決!