【総合】2019-07-05のランキング

1位:SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」篇 60秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】

2位:DQN先輩OL「いつも指導してあげてるからね」先輩企画の社員旅行費が高すぎた。→旅館に到着してみると見たこと無い人がいて・・・(スカッとする話)【マンガ動画】

3位:テレビの催眠術師は全てヤラセ?イッテQに出てる有名催眠術師の闇暴いてみたら笑えないレベルだった…

4位:マーガリン丸ごとパンに乗せて焼いてみたらヤバすぎるww

5位:回転ずし

6位:仮面ライダーキバ 第14話[公式]

7位:【ロマン】メモリ12本で100GBに増設!相性問題が発生し破産寸前ですw【XEON本格水冷#06】

8位:新社長が就任し業務改善のため部署が合併する→サボりパート連中「このやり方じゃ会社潰れるわ!」→前社長にチクったら・・(スカッとする話を漫画化)

9位:しばゆーの八本木探索冒険譚

10位:ついに引越しをすることになりました。