【総合】2019-06-18のランキング

1位:あの方から最強の『黒刀』が届きました これはすごい・・・・・・

2位:Taylor Swift – You Need To Calm Down

3位:家に人が山ほど隠れていても意外と気付かない説【ラファエル】

4位:【大雨】YouTuber 4×100mリレーで真剣勝負!【土砂降り】

5位:TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」 第2弾PV

6位:【大貸切】真夜中のイオンモールで警備員から逃げながら隠された私物を探し出せ!!

7位:【3Dお披露目!】みんなほんまーにありがとう。【笹木咲/にじさんじ】

8位:日曜ドラマ【あなたの番です特別編予告像公開!】刑事たちの目線で振り返る第1章の事件!そして、菜奈と翔太の恋の始まりが明かされる!出会いからプロポーズまでの軌跡を描く感動の特別編!(60秒ver.)

9位:【トリビア】ムダ知識ってたくさんあるけど、どれが1番使えないムダ知識なの?

10位:原宿vs新大久保で1万円以内でどっちが喜んでもらえるプレゼントを渡せるか対決!!!