【科学・技術】2018-08-24のランキング

1位:【深夜3時】あのラーメン屋へ行くことになってしまいました

2位:【エゴサ軍曹】Twitterで面白いこと呟かれたやつが優勝【情報漏洩】

3位:【ぶっ飛んでる】海外のクレイジー医者ゲームがやばすぎた

4位:史上最強に稼げる神台でSKT突入したらお店が大赤字すぎたwwww 【100円から始めるクソ転売ヤー生活 第23話 後編】

5位:てつやの車が室内を暴走し始めたら御曹司はどうする!?【ドッキリ】

6位:1万円でUFOキャッチャー100台やれば目隠しでもそこそこ景品取れる説。

7位:さすがにラファエルさんに嫌われたかもしれない

8位:【iPhoneを…!】リカちゃんとリアルなスマホ携帯とiPhoneケースを粘土で手作りDIY★ねんどのおもちゃで遊ぼう♩たまごMammy

9位:UUUMから届いた荷物が盗まれた私物ドッキリ

10位:【ポケカ】ポケモンセンターでお金を気にせず大量のパックをカゴにブチ込んだ結果・・・!!!