【科学・技術】2018-08-21のランキング

1位:店員さんこんなことあります?ひかまるでドラゴンボールヒーローズのレアカード6万円分をプロの査定に持って行った結果…

2位:【エゴサ軍曹】Twitterで面白いこと呟かれたやつが優勝【情報漏洩】

3位:【ぶっ飛んでる】海外のクレイジー医者ゲームがやばすぎた

4位:てつやの車が室内を暴走し始めたら御曹司はどうする!?【ドッキリ】

5位:さすがにラファエルさんに嫌われたかもしれない

6位:【iPhoneを…!】リカちゃんとリアルなスマホ携帯とiPhoneケースを粘土で手作りDIY★ねんどのおもちゃで遊ぼう♩たまごMammy

7位:UUUMから届いた荷物が盗まれた私物ドッキリ

8位:The Virus – Animator vs. Animation Shorts – Episode 1

9位:としみつの一声で”あれ”がグッズになりました

10位:脱ムチムチしたのでお腹見てください