【科学・技術】2017-05-23のランキング

1位:本気でお金貯めるなら、ボルト式貯金箱。(おまけ動画あり)

2位:アップルストアで4万円の買い物したのにちゃんと使えなくて悲しい。

3位:New Teaser Trailer for iPhone 8 2017 FINAL DESIGN!

4位:iPhoneの人だけ再生できない動画を作りました

5位:弟がWii Uにキレてソフトを全て崖に落としました… (破壊)

6位:iPhoneを接着剤で地面にくっつけるドッキリ

7位:【海外の反応】任天堂が全盲の少年に信じられない神対応!日本だけでなく世界中からから賞賛&絶賛の声が殺到!

8位:【スカッと】嫁子「クソババア来ないね」旦那「なー、クソババア…とりあえず電話してみるか?」→インターホンが鳴り、ドアを開けるとトメが立っていたww

9位:【韓国の反応】マイクロソフトの日本優遇に韓国人が盛大にスネる⇒「マイクロソフトだけじゃないけどね...」

10位:沖縄での思い出 〜携帯壊れちゃったよ〜