【動物】2020-01-13のランキング

1位:★ひめちゃんとこちょにサプライズ!~パパとおうくんでこちょスペースを改造!~★

2位:【実録】No.1キャバ嬢密着24時!! 家族との休日の過ごし方に1日密着しました。

3位:【竹田恒泰】弘中弁護士はまるで他人事!ゴーン被告逃亡の責任は彼にあるのに謝りもせずに、『良くわからない、ビックリ』などど…ふつうは謝罪、土下座ですよ!【有本香 ジェット 日産 映画製作 レバノン】

4位:韓国でインフラ危機。。。その妬みがウソと妄想を生みます。日本企業は協力を拒否し

5位:電動おもちゃを見て豹変する猫と引き気味な子猫!

6位:【父さんが!】寝込んだ主人を見舞うインコたち

7位:5ヶ月ぶりにトイプードルを連れて実家に行ったら柴犬が敵対心むき出しですごかったw

8位:フェアリーステークス2020【買いの1頭/消しの1頭】公開!

9位:韓国「我々の文化は世界が賛嘆するほど高いレベルにある」(反応和訳)

10位:イランが文在寅政権に三行半!?韓国への原油輸出拒否!?ホルムズ海峡有志連合で難しい決断を迫られる文政権