【動物】2019-12-18のランキング

1位:知る人ぞ知る全身脂まみれの幻のカツオ『スマガツオ』のお味はいかに!?

2位:茂木外相のSNSに韓国人教授が直接喧嘩を売ってきたと判明⇒文喜相の基金案の支払い対象が更に拡大されて日本側騒然⇒韓国が米国に日本製品不買に協力するように訴えるw【えんちょーと雑談】

3位:韓国政府が回答拒否を続ける 18年フッ化水素輸入急増事案!!韓国政府は日韓局長級対話で説明責任を果たすべき

4位:【反応和訳】Kこくとの付き合い方は「丁寧な無視」

5位:お見送りに来たけど抱っこされて迷惑そうな猫!

6位:【有馬記念】アーモンドアイは危ない!?超豪華メンバー馬体ジャッジpart1! G1フォトパドック 2019【競馬 予想】

7位:【LINE】彼女をナメすぎ浮気男「色気が足りない」→結婚資金にまで手を出すDQN野郎を地獄に落としてやった…w【スカッとライン修羅場】

8位:【LINE】人の車で浮気して駐車禁止したワガママ義姉→私じゃないと言い張るので証拠を探してみたらとんでもない状況が…w【スカッとする話】

9位:メディアでは絶対に言わないグレタさんを後ろで操る人達の中にあのハリウッド俳優が…。 【環境活動家 One Foundation ダボス会議 ゴア  須田慎一郎 武田邦彦 クリントン政権 ジェットリー】

10位:こんな汚れた窓からじゃ世界も濁って見えちまう window cleaning