【動物】2019-12-07のランキング

1位:キツネを触ろうとすると100%噛まれるらしい

2位:セルフ制裁の悪影響を韓国が日本側に責任転嫁したくて必死過ぎw一方、立場的に弱い日本が韓国に譲歩すべきだと反日パヨク界隈が…他【えんちょーと雑談】

3位:Kこく「我々の経済は丈夫で日本の輸出管理強化にも勝ち抜いてる」とのこと(反応和訳)

4位:韓国経済を覆うJの恐怖!?株価暴落!?年金基金枯渇!?KOSPIに何が起きているのか?文政権は経済政策転換を

5位:【仰天!】着地に失敗したインコのぼやきが人間並みだったww

6位:【阪神JF 2019予想】今年の牝馬はレベルが高い!? 来年の牝馬クラシックへ繋がる一戦!

7位:数分ぶりにパパと再会して恋する乙女になっちゃう柴犬 Dog meets owner after a few minutes

8位:もふ猫の後ろ足に黒い何かができていました…!【アレルギー】

9位:【奇跡】市場のはしっこに売ってたkg300円の激安マダラ。エサを食べてぱんぱんに膨れ上がってると思ったお腹の中からまさかの!!!

10位:ネコちゃんに嫌われすぎてツライけどアタイはマザーテレサ