【動物】2019-12-04のランキング

1位:てつや&虫眼鏡、キツネを抱っこする

2位:【奇跡】市場のはしっこに売ってたkg300円の激安マダラ。エサを食べてぱんぱんに膨れ上がってると思ったお腹の中からまさかの!!!

3位:ネコちゃんに嫌われすぎてツライけどアタイはマザーテレサ

4位:数分ぶりにパパと再会して恋する乙女になっちゃう柴犬 Dog meets owner after a few minutes

5位:日本企業が中韓から脱出する最後のチャンス?既に米国は動き始めている模様!一方、韓国の債務総額が驚くべき勢いで激増中だと調査で判明w【えんちょーと雑談】

6位:ケーちゃん犬になる★ 保護センターで新しくできた犬仲間が・・・【感動】

7位:文在寅政権終焉へ!?ホワイト国復帰に数年必要で政権超ピンチ!!韓国政府は輸出管理体制の改善を

8位:退院祝いに愛犬用のおっきなカウチをプレゼントする L.L Bean プレミアムドッグカウチ

9位:子猫が先輩猫を真似て冷蔵庫の上に登るようになりました…。

10位:【競馬に人生賭けた】コロガシこそ正義!編