【動物】2019-09-16のランキング

1位:ペットショップで2万円で売ってる『大型ピラニア』食べてみたらとんでもない味でしたwww

2位:「フッ化水素を国産化できても韓国経済は回復不能」無慈悲な現実を突き付けられり地域韓国民涙目火病!最早宇宙開発しかない?w【カッパえんちょーLi】

3位:り地域韓国民「韓国経済が低迷、ベネズエラの様に爆亡する」2%成長さえ諦めるのか?世界中の笑い者にw【えんちょーと雑談】

4位:グループB韓国人「日本はホルホル番組だらけで、嬉しいのか?」出演者の妄言をそのまま放送する日本の嫌韓報道にグループB韓国人イライラw【おたくらはグループBですが何か?】

5位:ついに子猫がケージに登る楽しさを知ってしまった…

6位:段ボールで作るカンタンDIYねずみとり

7位:【モーニングルーティン】〜時間がない日‼︎朝の寝起きから〜morning Routine

8位:猫だった頃を思い出しかけている猫 Ten gets his cat skills back

9位:【可愛い】トミーとカンタ、マジで犬にデレデレで本気で飼うことを考える。

10位:入手した珍魚で「セビーチェ」という謎の料理を作ってみたら美味しかったです!!!