【動物】2019-09-15のランキング

1位:ペットショップで2万円で売ってる『大型ピラニア』食べてみたらとんでもない味でしたwww

2位:グループB韓国の消費者物価統計が詐欺同然だと暴露され、既にスタグフレーションが進行中?一方、韓国系旅行大手が倒産に怯える珍事が発生!九州地方に打撃が発生?w【カッパえんちょーLi】

3位:り地域韓国民「韓国の勝訴だ、関税は撤廃しない!」⇒日本「はい報復措置な?覚悟しろよ!」遂に日韓戦開幕w【おたくらはグループBですが何か?】

4位:り地域韓国民「韓国人は日本が好きなんだ!」隠れて日本製品を買い占めるシャイジャパン増加、日本行き航空券売り切れ!恥を知れと突っ込み殺到w【えんちょーと雑談】

5位:段ボールで作るカンタンDIYねずみとり

6位:【モーニングルーティン】〜時間がない日‼︎朝の寝起きから〜morning Routine

7位:幸せすぎるおやつタイムの様子がこちらです!

8位:【可愛い】トミーとカンタ、マジで犬にデレデレで本気で飼うことを考える。

9位:【干物料理】干物の美味しい食べ方を考えてみました!!!

10位:急いでベンガル猫テトとニコを病院へ連れて行きました