【動物】2019-09-14のランキング

1位:ペットショップで2万円で売ってる『大型ピラニア』食べてみたらとんでもない味でしたwww

2位:り地域韓国がGSOMIA破棄で国家崩壊の危機に陥ると一発で分かる画像が話題に!り地域韓国民これどうすんの?w【カッパえんちょーLi】

3位:グループB韓国「安倍が極右を大挙重用!」最大規模の内閣改造で極右性向の側近を大勢任命、日韓関係のさらなる悪化を懸念?効いてる効いてるw【えんちょーと雑談】

4位:り地域韓国民「韓国の勝訴だ、関税は撤廃しない!」⇒日本「はい報復措置な?覚悟しろよ!」遂に日韓戦開幕w【おたくらはグループBですが何か?】

5位:【モーニングルーティン】〜時間がない日‼︎朝の寝起きから〜morning Routine

6位:【可愛い】トミーとカンタ、マジで犬にデレデレで本気で飼うことを考える。

7位:ついにもふ猫と子猫が初対面しました!

8位:段ボールで作るカンタンDIYねずみとり

9位:【干物料理】干物の美味しい食べ方を考えてみました!!!

10位:生きているオオスズメバチの毒針を抜き取ったらどうなるの?