【動物】2019-09-12のランキング

1位:ペットショップで2万円で売ってる『大型ピラニア』食べてみたらとんでもない味でしたwww

2位:まるお & もふこの超リアルペットマスク被って会ったら反応がヤバかったwww

3位:米韓同盟破棄&在韓米軍撤退へ!り地域韓国が正式に米国を敵認定、米大使館前デモ激化中!トランプ大統領激オコw他【カッパえんちょーLi】

4位:り地域韓国民「月軌道船の打ち上げは延長!」月軌道船発射を当初の計画より1年7ヵ月延期?30年後も無理だろと突っ込み殺到!w【えんちょーと雑談】

5位:【可愛い】トミーとカンタ、マジで犬にデレデレで本気で飼うことを考える。

6位:ついにもふ猫と子猫が初対面しました!

7位:【悲報】り地域韓国民「日産撤退は反日感情のせいではなく単に韓国が不況なだけだった…」恐怖のカーマゲドン?脅え過ぎてて草w【おたくらはグループBですが何か?】

8位:長崎では500円?高級うちわエビを捌く!

9位:猫のけなげなアピールを知らんぷりするツンデレ犬 Shibainu is very hot and cold

10位:北が武器ショッピングモールを開設か?