【動物】2019-08-29のランキング

1位:【百獣の王】オレの家にライオン来たんだがwwwwwwwwwww

2位:全身『水』のフグのお腹の中身が・・・。こんなん食べてるの!?

3位:り地域韓国がGSOMIAを破棄してまで隠したかった文政権最大の地雷が遂に大爆発!文在寅の腹心に破滅の危機?w他【カッパえんちょーLi】

4位:家にきて1時間後にはへそ天して甘えちゃう子猫!

5位:グループB韓国ホワイト国除外開始!悪材料連発でサムスンがパニック状態?韓国経済崩壊カウントダウン!w【おたくらはグループBですが何か?】

6位:り地域韓国人「祝GSOMIA破棄!」⇒り地域韓国政府「米国の制止を振り切ったぜ!」⇒り地域韓国人「えっ?米国の了承を得たんじゃなかったの?」w【えんちょーと雑談】

7位:#3 ヒラマサを丸々一本みりん干しにしてみた!

8位:いつもは無関心なのにいなきゃいないで探し回る Before and after being neutered

9位:彼女に振る舞うならカルパッチョがオススメのお魚を会長からいただきました!!

10位:林道で子猫が捨てられてた。家で飼います