【動物】2019-08-05のランキング

1位:魚のプロに1万円渡して、【最高の魚】買ってきてとお願いしたらすごい魚がきた!!!

2位:【韓国ホワイト国除外決定】「日本がホワイト国除外すれば全面戦争だ!」り地域民韓国さんが改めて具体的に何も対策をしてないことが判明し世界中の笑い者にw【えんちょーと雑談】

3位:「韓国への輸出規制は弱い者いじめでナンセンスだ!」反日パヨク政治家が露骨にり地域に媚びた発言を繰り返し全日本国民大激怒!【フッ化水素も三菱】

4位:子猫2匹を風呂に入れた妹。家族絶縁1日前

5位:夏の虫取り!ポンポコ村でクワガタ採集をする【こうちゃん】

6位:韓国の緊急ニュース 2019年8月4日

7位:日本が韓国に圧勝?り地域韓国が今更現実に打ちのめされてる模様、一方フジテレビ韓国支局の襲撃事件に笑えなさ過ぎるオチが付き、日本不買運動が日本以外の国にまで拡大したと判明!W【カッパえんちょーLi】

8位:蛹を入れた瞬間から大鯛引っ切りなしの化物ターミナル

9位:猫は何の肉が一番好きなのか検証してみた!!【子猫のいろは#3】

10位:【ご報告】言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON