【動物】2019-04-17のランキング

1位:「世界一危険な鳥」 ヒクイドリに襲われ男性死亡(19/04/15)

2位:1本3000円の高級なサバが俺の手に。最高のしめさばでスシを作ってヤル!

3位:超ビビリ猫を新居に連れてったら鳴き始めちゃった…!

4位:熱烈すぎる愛犬たち

5位:バリカンで足裏を剃られたくなくてプロレスをしてるシベリアンハスキー

6位:【生後22〜23日目】父猫が子猫のお世話!?ベンガル猫ベルの子猫の成長記録

7位:【モニタリング】飼い主が猫のエサを全部食べたらどんな反応する?!

8位:【争奪戦】ハリネズミに”おいでおいで”したら誰の所に行く?

9位:【らんちゅう日記#1】らんちゅうの魅力を伝えていきます!!

10位:君はマッサージなんかしないと思いながら少しでも君に踏んでほしくて Massage me please