【動物】2019-01-29のランキング

1位:バケツ風呂に浸かりながら必死に助けを求めるロゼが可愛い!!

2位:【ノーカット】コブダイをさばきました。そしたら衝撃の事実に気付きました。続きは動画で↓

3位:我が名はルンバ。犬に追い回され猫にシカトされし者なり Dog vs. Roomba

4位:安倍総理の韓国に一切言及しない無慈悲な施政方針演説に全韓国国民涙目火病!(笑)【カッパえんちょーZ】

5位:帰宅してすぐスリスリ攻撃をしてくる猫がかわいすぎた【デュフィの留守番後編】

6位:スカーと2人きりになってみたらハプニング続出?!妹猫が取り返しに来た!

7位:ラジコンに猫じゃらしと小型カメラ付けて猫ちゃんに追われてみた

8位:【待ちわびたでしょ】初めてのナイトルーティン動画

9位:すぐキレるポメラニアン97 しょうちゃんがいた9日間③さよなら編

10位:【村内放送】悩んでます。育児について。