【動物】2019-01-20のランキング

1位:バケツ風呂に浸かりながら必死に助けを求めるロゼが可愛い!!

2位:さぁやちゃん家の猫が分身した!? 2匹目の猫ルイくんと遊びまくるw

3位:変な魚おじさんのフグのさばきが半端ない件。【ノーカット】

4位:とりちゃん♡ハナマサと湯河原温泉旅行!!!!〜初めての犬と一緒に旅行編!〜

5位:飼い主がメス猫と2人きりになったらオス猫達はどんな反応するのか…!?

6位:アンパンマンとスライムの動物園へ行こう★リカちゃんとおもちゃのアニア動物コレクションでクイズ★歌にのせてバイキンマンは何が出るかな?キッズ 子供向け動画

7位:アンパンマン おもちゃ アニメ ばいきんまんがラーメンを食べるよ!優しいばいきんまん! トイキッズ

8位:【村内放送】YouTuber嫁の不満。

9位:飼い主を上手にあやして寝かしつける犬と猫 Play with dog and cat makes owner relax

10位:ごまを助けるんだ! セキセイインコ・うめ