【動物】2017-09-13のランキング

1位:ツナ缶を開けたら、不思議なクリーチャーと目が合った! エリックと名付けられた生物の正体は!?

2位:ネコは昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか? – KAL KAN VOICE DELIVERY

3位:太刀魚の刺身と超豪華船盛でしゃぶしゃぶだ!!

4位:チワワに叩かれて痛っ!て言うインコ。

5位:巨大天然トラフグを自分で解毒して料理してみた【ふぐさばき方】

6位:飼い主さんがかまってくれない時の秘策を教えちゃいます! 【PECO TV】

7位:柴犬「ヒャッハー」のち正気に戻る瞬間

8位:ヤンバルクイナ見つけるまで帰れません!

9位:「かわいい猫」 笑わないようにしようとしてください – 最も面白い猫の映画2017 #82

10位:柴犬「水風船」を割る快感を覚えてしまう。